貸切輸送、フェリー輸送、食品共同配送と国内の輸送サービスは鈴与カーゴネットにおまかせください!
お気軽にお問い合わせください!
0120-335-401
受付時間:月~金 9:00~17:00 土 9:00~12:00(祝・祭日を除く)
メールでのお問い合わせはコチラ!

貸切輸送

こんなお客様におすすめです!

  • 500Km以上長距離輸送している
  • 企業の社会的責任を考慮し、CO2削減など環境面を考慮して輸送したい
  • 輸送品質を確保したい
  • コンプライアンスに対応した輸送サービスを求めている
  • 20パレット以上の大量輸送をしていて、コストダウンしたい

こんな方におすすめです!

海陸一貫輸送サービス

海陸一貫輸送サービス!窓口1本でOK!

鈴与カーゴネットの「海陸一貫輸送サービス」は各船社との提携による全国航路を組み合わせて、最適な輸送ルートをご提案します。
集荷・船舶航走・現地配送をそれぞれ別企業に依頼する必要はありません。
集荷から配送まで、当社窓口1本でお受けします。

大量貨物も安定輸送

輸送容積を増加させた車輌を豊富に保有し、大量貨物も安定輸送

大型トラックよりも輸送容積が大きい13メートルアルミウイングシャーシを使用します。
積載重量が一般的なトラックの1.5倍ある為、大量貨物でも運ぶことが可能です。
また800台を超えるシャーシを保有することで安定した輸送を実現します。

モーダルシフトで低価格化を実現

陸上輸送と海上輸送を組み合わせたモーダルシフトで低価格化を実現

長距離をすべて陸上輸送する場合よりも、陸上輸送と海上輸送を組み合わせることで、コストを削減できます。また、船舶による無人航走をすることで、法令を遵守した運送が可能です。

集荷~現地配送までの流れ

全国を網羅する海上ルートと豊富な車両による物量の変化に対応した輸送体制で、集荷から、乗船、航走、下船、現地配送にいたるまで、すべて鈴与カーゴネットが一貫して対応します。

集荷~現地配送までの流れ

環境対応 トレーラ輸送によるCO2削減

トラックからトレーラーへの切替で、約13%のCO2を削減
更に、長距離輸送の場合は、フェリーを活用

海陸一貫輸送サービス!窓口1本でOK!

CO2排出量図

航走ルート

沖縄から北海道まで、日本全国で対応可能です。

航走ルート

主な利用航路とリードタイム

北海道航路

2014年8月現在

エリア   旅客 出航日 出港時間 入港時間
北海道-東北 八戸→苫小牧 毎日 08:45~22:00 16:00~翌日06:00
苫小牧→八戸 毎日 05:00~23:59 13:30~翌日07:30
北海道-東北-関東 東京→仙台→苫小牧 東京→仙台 × 3便/週 19:00 翌日13:00
仙台→苫小牧 × 3便/週 15:30 翌日08:00
苫小牧→仙台→東京 苫小牧→仙台 × 3便/週 18:30 翌日11:30
仙台→東京 × 3便/週 14:00 翌日07:30
北海道-関東 東京→苫小牧 × 6便/週 24:00 翌々日06:00
苫小牧→東京 × 6便/週 18:30 3日目08:00
常陸那珂→苫小牧 × 6便/週 23:00/25:15 翌日20:00/翌日22:00
苫小牧→常陸那珂 × 6便/週 23:00/25:30 翌日19:30/翌日21:45
大洗→苫小牧 6便/週 18:30/01:45 翌日13:30/19:45
苫小牧→大洗 6便/週 18:45/01:30 翌日14:00/19:45
日立→釧路 × 毎日 18:00 翌日15:00
釧路→日立 × 毎日 18:00 翌日15:00
新潟→苫小牧 6便/週 23:15 翌日17:20
苫小牧→新潟 6便/週 19:30 翌日15:30
新潟→小樽 6便/週 10:30 翌日04:30
小樽→新潟 6便/週 10:30 翌日06:00
北海道-東北-中京 東京→仙台→苫小牧 東京→仙台 隔日 19:00 翌日16:40
仙台→苫小牧 毎日 19:40 翌日11:00
苫小牧→仙台→東京 苫小牧→仙台 毎日 19:00 翌日10:00
仙台→東京 隔日 12:50 翌日10:30
北海道-関西 敦賀→苫小牧 毎日 01:00 20:30
苫小牧→敦賀 毎日 23:30 翌日20:30
舞鶴→小樽 毎日 00:05 20:45
小樽→舞鶴 毎日 23:30 翌日21:15
九州航路

2014年8月現在

エリア   旅客 出航日 出港時間 入港時間
九州-関東 東京→博多→
宇野・岩国→東京
東京→博多 × 6便/週 21:00 翌々日06:00
博多→宇野 × 3便/週 18:00 翌日06:15
博多→岩国 × 3便/週 18:00 翌日02:40
宇野→東京 × 3便/週 09:15 翌日05:50
岩国→東京 × 3便/週 05:00 翌日05:50
東京→御前崎→
苅田→大分→東京
東京→御前崎 × 4便/週 19:30~23:00 翌日01:45~06:00
御前崎→苅田 × 4便/週 03:45~08:00 翌日03:00~06:30
苅田→大分 × 3便/週 10:00~21:00 14:00~翌日01:30
大分→東京 × 3便/週 04:00~16:30 翌日06:00~16:30
東京→徳島→新門司 東京→徳島 6便/週 19:30 翌日13:20
徳島→新門司 6便/週 14:20 翌日05:40
新門司→徳島→東京 新門司→徳島 6便/週 19:00 翌日09:30
徳島→有明 6便/週 11:30 翌日05:40
常陸那珂→日明 × 2便/週 08:00/20:00 翌日08:00/翌々日06:30
日明→常陸那珂 × 2便/週 19:00/18:00 翌々日04:00/翌々日07:30
九州-静岡 清水→大分 × 3便/週 23:00 翌日19:00
大分→清水 × 3便/週 23:00 翌日19:00
九州-関西 神戸→新門司 毎日 18:30/20:00 翌日07:00/08:30
新門司→神戸 毎日 18:40/20:00 翌日07:10/8:30
泉大津→新門司 毎日 17:30 06:00
新門司→泉大津 毎日 17:30 06:00
大阪→宮崎 毎日 18:45 翌日08:40
宮崎→大阪 毎日 19:00 翌日07:30
その他航路

2014年8月現在

エリア   旅客 出航日 出港時間 入港時間
関東-関西 千葉→大阪 × 毎日 05:30 翌日08:30
大阪→千葉 × 毎日 08:30 翌日05:30
関東-関西-沖縄 東京→大阪 × 3便/週 19:00 翌日14:00
大阪→那覇 × 3便/週 16:00 翌々日07:00
那覇→大阪 × 3便/週 19:00/20:00 翌々日08:00
大阪→東京 × 3便/週 12:00 翌日08:00

フェリー輸送をご利用いただいているお客様の声

あらゆる課題、困りごとに対して真摯に対応していただけました
大手製造メーカー_N社様
大手金属部品メーカー N社様
鈴与カーゴネットさんにはひとつひとつの課題に対して真摯に対応していただけました。
たとえば、トラック輸送とフェリー輸送と比べてどれだけ製品に影響があるかを調べるために、わざわざフェリーに計測機をつけてデータを提出していただきました。
また、社内に説明する際に実際に工場まで足を運んでいただいて、どんな荷姿になるかなども具体的に示していただきました。
ページトップへ