貸切輸送、フェリー輸送、食品共同配送と国内の輸送サービスは鈴与カーゴネットにおまかせください!
お気軽にお問い合わせください!
0120-335-401
受付時間:月~金 9:00~17:00(祝・祭日を除く)
のお問い合わせフォームはコチラ!
Daily Archives: 2017年10月31日

制服が制定されました!

カテゴリー : お知らせ, 営業所紹介
2017年10月31日 7:02

9月より本社をはじめ、鈴与カーゴネット女性用制服の導入が始まっています。

これまで女性従業員は私服の上に鈴与カーゴネットの作業ジャンパーを羽織って業務にあたっていました。
ジャンパー以外はめいめいのセンスを生かしたファッションで働いていましたが、
制服の導入に際しては、女性従業員も前向きだったようです。

制服は派遣社員も含めた約100名の女性従業員に対して、
ベストとスカートおよびパンツ、スカーフのそれぞれ2着・2本が支給されます。

先日、本社の女性従業員に感想をもらうことができましたので、少しご紹介を…

制服になってよかったことは?

  • □ 鈴与カーゴネット全体の統一感がでます!
  • □ 私服でオフィス向けのものを揃える手間や出費が減り、うれしかったです!
  • □ 清潔感が出て、イメージアップにつながると思います!

シックで落ち着いた雰囲気も感じられますね。


手前味噌で恐縮ですが、本社の女性従業員に登場してもらいました。
いつも元気な3人娘!
いつも元気いっぱいな統括本部の3人です!
…改まった撮影ではなかったのですが、今回はおしとやかなモードのようです。

「やっぱり集合写真も撮らなくちゃ!」と前出3人の希望により、統括本部の女性従業員全員に声がけしてもらいました。
集合1
皆さん、お忙しいところありがとうございました!

新事業年度とともに、イメージの刷新を遂げた女性陣の活躍目覚ましい、
鈴与カーゴネットをどうぞよろしくお願い致します。

投稿者 : 鈴与カーゴネット
ページトップへ